10月猿島の撮影会お疲れ様でした(イベントレポート)

10月15日(土)「横須賀 猿島で フォト散歩」に参加した皆さん、お疲れ様でした。参加できなかった皆さんには、まずまずの天気でいつものように楽しく終了した事をご報告致します。

今回参加したのは、主催者のナベ、royさん、シロさん、えびちゃん、KGさん、すーさん、さくらっこさん、ミモザさん、男性5名女性3名総勢8名の皆さんでした。

集合場所の横須賀「三笠桟橋」には皆さん早めに集合して頂き、全員予定通り9:30出航のフェリーで猿島へ渡りました。猿島には思いのほか10数人程度の団体さんが何組もいて、狭い道で何度か我々とも重なりましたが、ガイドさんの説明が横