7月15日(土)「昭和記念公園でヒマワリ フォト散歩」レポート 及び 作品一覧

参加した皆さん、お疲れ様でした。途中から蒸し暑い中の撮影会になり汗が出て大変したが、いつものように楽しい1日でしたね。今回ハナミズキさんが初参加して頂きました。

桜や紫陽花など他の花々同様に、今年はヒマワリも早めに咲くだろうと予想して昭和記念公園を撮影場所にしましたが、まだ咲いていなかったのは期待ハズレでした。参加した皆さんには申し訳なく思います。でもヒマワリ以外にハスや紫陽花などいろいろ咲いていて、皆さんと集まってワイワイとフォト散歩する事自体が楽しい時間でした。

では規定に従って参加者の皆さんから提出して頂いた作品(最低3枚提出義務)を提出順に掲