府中郷土の森で彼岸花をフォト散歩(roy)-2

続きです。

4) 滝 ... シャッタースピード 1/8、この望遠で このブレに収めたのを褒めてください。 自動露出で撮ったのより 1 EV 暗くしました。

5) 花 ... 感覚的なバランス感で この構図で撮ったのですが、ピンクの部分の重心が左に寄っているし 枝も左なのでのですが、これではバランスが悪いでしょうか?

6) 彼岸花1輪 ... 玉ボケ狙いしか考えていませんでしたが、あらためて見てみたら、後ろの木のY字の枝との絡み具合も工夫すれば良かったのかなと。

他にも 見ていただきたい写真を含め、フォトに載せたいと思います。

今後ともよろしく