「寒川神社で流鏑馬 フォト散歩」イベントレポート 及び 作品一覧

9月19日(火)「寒川神社で流鏑馬 フォト散歩」に参加した皆さんお疲れ様でした。今回の参加者は、主催者のナベ、ノリダーさん、えびちゃん、Kazuさん、さくらっこさん、ハナミズキさん、男性4名女性2名でした。

今回の撮影会に関して、本来私は他に参加する別のコミュで寒川神社の流鏑馬も見たり他へ移動もするウォーキング系コミュのイベントに参加する事になっていましたが、突然開催日1週間前にイベントが中止になってしまった為、どうしても流鏑馬を見たい私は、せっかくならこのコミュの皆さんに声をかけてみようと思い、中止した管理人さんに了解を得た上で、急きょ『流鏑馬の写真