質志鍾乳洞と琴滝・玉雲寺 無事終了しました

雨が予想される中、晴れ女のyuzuさんの神通力が効いたのか終始曇り空とちょっと晴れ間の一日でした。
初参加のフミゴンさん、そしてリルさん、ヨウヨウさん、yuzuさんお疲れさまでした。鍾乳洞も、琴滝も天然の自然美を楽しめて良かったですね。玉雲寺は歴史ある造形に目を引かれました。苔の美しい寺でした。
丹波ワインでのランチ、美しいブドウ畑を見ながら
赤ワインで煮た牛肉のボロネ-ゼ、コクがありましたね。
そして時間に余裕出来たのでプラス1、プラス2 と予定外プランを追加。たくさん楽しめて良かったです。
一日を十分楽しめてあっという間でした。
本当にありがとうご