三方五湖と蘇洞門めぐりイベント終了報告

皆さん、お疲れさまでした。
リニュアルされた、三方五湖の山頂テラス良かったですね。
景色はもちろん、色々と工夫された楽しめる受け入れ態勢には驚きました。今まで何度も来てますがこんなにお洒落で楽しい設備がたくさんあるとはびっくりしました。
とどめはなんといっても絶景を見ながらの足湯。。。
企業努力に頭が下がります。
残念だったのは蘇洞門めぐりの観光船の欠航。。。。
天候は問題なかったのに何故?って感じでしたね。
まあそのおかげでゆっくりとランチできましたけど。。。
そのランチ。。。無茶美味かったですね!!
醤油漬けの干物の定食。。。
脂の乗った焼鯖やぷりぷ