るり渓温泉と宮本屋「おばば弁当」イベント終了

参加の皆様、お疲れさまでした。
天候も良く一日ゆっくりできました。

せなちゃんのナイスプレ-で宮本屋のランチ一番目に入店出来て無事「おばば弁当」を頂けました。

3段重ね重のお弁当はまるでおせち料理のような構成で大変美味しく満足でしたね。
煮物も刺身もさすが仕出し屋の作る料理で皆さんに喜んでいただけて良かったです。

むっちゃん、REIさんとるり渓温泉で合流してゆっくりお風呂タイム。
ジャグジ-も露天風呂も温水プ-ルも存分に楽しみました。お湯につかりながらみんなで会話するのも良いもんですね。半日皆さんと食事やお風呂で過ごせて本当に楽しかった。
自力で車