イワナのランチとなばなの里イルミ イベント終了

皆さんお疲れさまでした。
朝から天候が心配でしたが結果的に問題ない一日となりました。寒さも心配してたんですが全く問題なく過ごせました。
池田牧場のジェラ-トから始まり永源寺拝観、永源寺ダム、湖も見れて奥深い山並みの美しさも堪能できました。
池田養魚場では取れたてのイワナのコース料理、お腹いっぱいに頂きました。
三重県に入り途中でケーキとティ-タイムしてから長島のジャズドリ-ムのアウトレット散策、そして最後になばなの里でイルミネ-ションわ楽しみました。
朝の9時から夜の9時までちょうど12時間たっぷりと遊びましたね。
YUZUさん、せなちゃん、リルさん、カ