花のじゅうたんと風のミュ-ジアム&エスコヤマイベント終了

今回は色々と見込み違いがあり参加の皆さんには御迷惑をおかけしました。
天気が思ったよりも回復せず、小雨交じりの冷たい風が午前中は残りとても寒い状況でした。
花のじゅうたんは一日違いで前日に終了しており見る事が出来ず、ランチの地元のピザ屋さんは臨時休業。。。。
もう最悪な流れでどうなることかと思いましたが何とか見つけた和食ランチから流れが変わり、天候も晴れてきて「風のミュ-ジアム」に到着した頃は晴天で暖かい気温になり気持ち良い散策が出来る事となりました。
広々とした芝生の庭園に点在する独創的な風車は空の青さと新緑の木々に映えてとても美しく見えました。
また