開催中止【満員御礼】第1回 奏♪ オープニングイベント

このイベントは中止しました

開催中止【満員御礼】第1回 奏♪ オープニングイベント
開催日時:

開催場所:東京都銀座(お店の詳細は、安全のため参加決定者のみにお知らせいたします。) 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 奏♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 3900円
料金用途 オーダービュッフェランチ&フリードリンクカラオケ
参加人数 10名
募集人数 10名 中止
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都銀座(お店の詳細は、安全のため参加決定者のみにお知らせいたします。) 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様ありがとうございます♡
おかげ様で、一日で定員になりました。
ただ、初回イベントという事で、今回、カラオケ屋さんの広いお部屋を予約し、カラオケのみ10名まで枠を広げました。
それに伴い可能な限り、終了時間も延長いたします。
詳しくは、近々あらためてお知らせいたします。
よろしくお願いします。

**************************************************************
奏♪第1回目のイベントをご案内いたします。

11:00~人気のタイレストランでブランチをした後、近くのカラオケ屋さんにて歌会をします。

会場のタイレストランは、お席で注文するオーダー式ビュッフェですので、清潔安心で、出来立ての温かいお料理が、前菜~デザートまで90分食べ放題となります。乾杯のドリンクサービス付き1,900円
(タイ料理苦手な方、パクチー抜きや、チャーハン等、親しみやすいお料理もございます)

13:00~カラオケはVIPルーム大人数部屋を予約します。機種はDAM、フリードリンク付き2,000円程度予定

★両方通してご参加できる方を優先いたしますが、どちらかのみご参加の方もご相談ください。
★人数が増えましたら、お店に確認し、枠を増やす可能性があります。
★6名を超えた場合、カラオケの終了時間を19時に延長する可能性があります。

今回のテーマ:『私の推しアーティスト♡』

昔から大好きな〇〇さん、最近お気に入りの〇〇さん、あまり知られてないけど実は好きな〇〇さん、そんな参加者様の推しアーティストさんの曲を2周披露してください。
歌仲間さんでの集まりだから、家族構成、職業、年齢とかとかよりも・・・こんな歌が好きなの!っていうのが何よりの自己紹介になると思うのです♪

上記イベント内容に興味を持たれた方、奮ってご参加お待ちしています(#^^#)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひまりんありがとう〜(^O^)
毎月開催予定ですので、ぜひぜひ♡

出遅れたー!と思ったらその日は参加出来ない日でした(^_^;)残念!
参加される皆様
楽しんでくださいね♪
またの機会に宜しくお願い致します
m(_ _)m