【満員御礼】ありがとうございました✨6/4土曜日のイベント🎪枠を拡げました🎵

たくさん申請ありがとうございました。
また、早々にキャンセル待ちのコメントも頂き嬉しいです🎵🎵

せっかくなので、希望の方はなるべく参加してもらいたいと思いまして、参加枠を拡げました。

まだランチのお店も考え中ですが、最大4人で1つのテーブルで分けて座るような形やりたいと思います。

新大久保ブラブラ散歩やお買い物は
全員でゾロゾロと歩くのは無理なので、ランチ後は一旦解散。

その後はCafeへ行きたい人や、買い物したい人など、分かれたいと思います✨

新大久保、1人で歩くより誰かいた方がいいなぁ〜。と、ゆる〜く楽しみましょう😊

人数が増えるなら無理