烏丸 洋食おがたさんと壬生寺のイベント無事終了しました☺️

今日は、うさぎとねこさん、アキさん、ことことさん、アッケ☆さん、yaiさん、punちゃんさん、きらら♪さん!
8人も集まって下さって有難うございました。
爽やかな秋の日となりました。
まず、烏丸の洋食おがたさんへ行きました。
たっぷりのサラダに具だくさんのスープハンバーグの人とヒレカツの人にわかれました。後コーヒーがつきました。

もうボリュームたっぷりのでした!

それからタクシーで壬生寺に行き狂言を見ました。
ストーリーがはっきり載ってなくて少し難解でしたが、満員で賑わっていました。古い歴史を持ってますね。

その後は、外でお饅頭とお抹茶を頂きました