🍁【京都 晩秋の洛北の寺院散策のイベント🌰】無事終了しました☺️

今日、参加して下さった、アキちゃんさん、yako さん、kei さん、なおこままさん、ことことさん。ジュニさん、なおみさん、キラさん
お疲れ様でした。そして有り難うございました。そして、関東からも参加して下さった方もあり、コミュやイベントを見て下さってるんだと感謝です。
私たちは女学生の様に集まって(笑)、神妙にお話を聞きましたよ!
ちょっと難しかった(忘れた部分もあるので)聞いてた方は付け足してくださいね。。
大徳寺はとにかく大きな寺で、南禅寺?いやもっと大きな広さその中にいくつもお寺があり、一休さんがいらした寺や、信長の首が眠るかも知れないと言う寺