✨一年のご褒美とXmasの前に行きませんか✨のイベント無事終了しました。

本日参加して下さいました、yaiさん、ことことさん、たづちゃんさん、yako さん、sayakoさん有り難うございました。
烏丸御池から少し歩いた押小路道路と言う所にあり、元々、呉服屋さんだったお店を改築して和と洋の融合した素敵な建物でした。
スタッフさんも沢山いらしてサービスはとても行き届いていたと思います。
量が多くて真ん中過ぎた辺りから満腹かもと思い始めました。どれも一品一品趣向を凝らしてありクリスマス等にはぴったりだと思います。
あったか目の1日で良かったです。
皆様お疲れ様でした。
有り難うございました。叉宜しくお願い致しますm(_ _)m