もんじゃ焼き【月島】のイベント無事終了しました!

✨感想もコメント欄に書いて頂けたら励みになります!

今日参加の、ルンちゃん、Kei さん、ちーちゃんさん、ひろ♪さん、KILI さん、参加有り難うございました。
そして、悲しい事に(れいこさん)何の連絡もなく直前まで待ちました、見にもいきましたか来られませんでした。いたずら目的としか思えません(..)
私にとっては初めての体験で悲しかったです。

初めて行くもんじゃ焼きってどんなんやろって思ってましたが、何の何の凄い凄い人でした!
私達はもちメンタイチーズ味にしました。キャベツを細かーく刻んでおもちをいれ炒めグツグツしたらループ状にして薄くスープみたい