日曜のLunch会】新しくミシュランに入ったお店 ✨フレンチ≪アップステァーズ≫✨新人さんもどうぞ(*^^*)のイベント無事終了しました。☺️

今日は、皆様多人数にかかわらず無事に終えられて本当にホッとしております。二次会も有り難うございました。。

ちゃんと集まるか、連絡がつくかとても心配していました。
そして、自身が田舎者になり、梅田がこんなに変わってたなんてと迷子になってしまってうろうろ何回人に聞いたか、必死でした。
バタバタさせて申し訳なかったです。同じ気持ちの人も何人かいらっしゃったと思います。
梅田が余りに変わりすぎて地下も、上の工事のお陰で全体が分からず迷子状態でした。見たら、元堂島ホテルの横でした。

私は視力が大変弱くコンタクトをしてましたが見辛い所があります。
又遅れてご免な