Skype会議「お暇ならちょっとお話ししませんか」

定例のSkype会議ではありません。
ちょっと暇があるなって方が、誰か話相手がいないかなって時にちょっと繋いでみて誰か来たらお話しするSkype会議です。
9月20日(火曜日)AM8:30〜12:00まで繋いでみようと思います。
どなたか時間のある方は繋いでみて下さい。
Skypeが入っていなくてもインターネットにつながっていれば入れると思います。
ビデオのオン・オフは自由です。
時間内であれば出入り自由です。
おしゃべりもできないけど、とりあえず聞いてみようという方はビデオもマイクもオフで入ってみて下さい。
下記のULRをクリックしてお入り下さい。