《麻布・三田》豪邸とタワマと昭和の裏長屋

このイベントは中止しました

《麻布・三田》豪邸とタワマと昭和の裏長屋
開催日時:

開催場所:東京都麻布 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 東京裏町そぞろ歩き
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 東京
  • 散策
料金
  • 1000円
料金用途 喫茶代
参加人数 10名
募集人数 10名 中止
最小催行人数 4名
対象 東京裏町そぞろ歩き会員
開催日時
開催場所 東京都麻布 地図を見る
募集期間
イベント内容  セレブリティの住む町に、「こんな場所があったのか」ときっと驚かれるはずです。
 細い暗渠道を抜けた向こうに、薄暗く狭い急階段を下りた所に、戦災を免れて時間を巻き戻したような長屋の密集地が存在します。

 今回の《そぞろ歩き》は、豪奢な建物に囲まれて隠れるように佇む《昭和の裏町》をメインに、大国の大使館、歴史と伝統の名門校、芸能人の豪邸、歴史ある寺社なども盛り込み、バラエティに富んだコースを設定しました。
 東京でも屈指の富豪の町。麻布と三田の表と裏で、劇的に変化する町並みを体感していただけると思います。

 所要時間はおよそ3時間(休憩あり)。緩い坂道が多く、少し階段もあります。


●イベント実施日/2022年2月12日(土)~雨天中止
●集合時間/13:30
●集合場所/港区
(集合場所の詳細はイベント参加者専用掲示板にてお伝えします)


↓↓↓↓↓↓↓◎注意!必ず読んでください!◎↓↓↓↓↓↓↓

注1:悪天候などで中止とする場合があります。中止の時は2/11(金)の22時までにイベント参加者専用掲示板にてお知らせします。

注2:男女比や初参加などを考慮した上で承認します。先着順とならないケースがあることをご了解ください。

注3:当日のコースは集合場所でみなさんにマップをお渡しします。

注4:事故等に関しては自己責任となりますことをご了解ください。

注5:キャンセルされる方は必ず主催者に連絡を入れてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ち0名です。

キャンセル待ち5名です。

キャンセル待ち4名です。

キャンセル待ち3名です。

現在、キャンセル待ち2名です。