趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

J1第21節対新潟戦(8月17日,ホーム):最後の最後で大迫が決めました

久しぶりにサポシ側2階席の前列から観戦しました。
すずしい風が吹き抜けていて暑さをしのぐことができました。
選手全員の動きが一目でわかり,サッカーの醍醐味を味わうにはいい場所であることを再認識しました。

肝心の試合内容ですが,勝ったことはうれしいですが,今一「連動」したプレーが発揮されず,決定的なシーンは少なかった。最後の最後,サイドの前野の突破とすばらしいクロスから大迫がようやく決めてくれました。

この日の大迫は疲れからか,,出すところ,ドリブルで行くところの判断が悪いようでした。それでも決めてくれるところはエースの証でしょうか。

次戦,マリノス戦ですが,非常に大事な試合です。監督の談話にあるように,今以上にスタジアムをサポ,ファンで埋めなければなりません。時間があれば,みなさん,涼みも兼ねて参戦してください。

残念なことに,この試合,小生は結婚式の用があり参戦できません。

みなさん,連日の猛暑ですが,熱中症に気をつけて,健康には十分に留意してください。

コメント

牧場さん

2013年08月18日 10:59

お盆休みの最後を飾る、ホームでの勝利でした。
カシマスタジアム周辺では、花火も上がったことでしょう。

最後大迫が、決めたのがいいですね〜♪

マリノス戦も連勝し、この暑い夏を乗り切りましょう。