趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

対札幌戦:点が取れず,例によってカウンターで沈む

次の試合,負けたら監督交代でいいと思います。

多分,この試合,中盤までは圧倒したので,しかも,前戦よりもよくなっていたので,「惜しい」試合と監督はいうのでしょう。でも,入ってすぐにカウンターから失点,やや引き気味の相手にポゼションはあたりまえ,最後のくずしがないし,あっても単発。最後はイージーミスとカウンターから終了。まったく,変わっていない。もう,この監督では限界でしょう。選手間の距離も悪い。

過去,開幕から5連敗はないと思います。オリベイラ監督の時でさえ,引き分けはありました。

コメント

kisatoさん

2020年07月10日 17:45

がっかりですね・・・・アントラーズじゃないようなサッカーしてるような・・

我が家のぼけた会話を聞いてください。

NHKの地デジでも、8時15分からいばらきサッカーフェア(?)があったので、15分過ぎにNHKにかえようかと旦那に話したら、チャンネルかえても負試合はかわんねーぞと・・・DAZNのネット中継よりいいかなと思って聞いたのですが、ぼけた会話でしたが最終的に負け試合でした・・・

みなさん、コロナに注意しましょう・・

九州の皆さん、お見舞い申し上げます!

ベガパパさん

2020年07月09日 08:14

残念としか言いようがありません。
ブラジル人始め新戦力が戦力化していないように感じる。
チームとしての戦い方や選手間の理解度もイマイチに見える。
開始早々の失点を防いで、自分達で得点を奪うことがまず肝要だと思う。
連敗すると、どうしても欠点や未熟箇所ばかり見えてしまう。
勝利こそ特効薬!!