J1 FC東京戦(H):勝てた試合でしたが,勝ちきれないのがザーゴサッカー

1点目,ボールを奪ってから,前線が一斉に動き出し,最後,右の広瀬から一番左にいたエヴェラウドへ絶妙のアーリークロス。エヴェのヘディングもうまい。中にいたFW伊藤も相手DFを引き付ける役。昔の鹿島の速攻を見ているようで,久しぶりのbeautifulゴール。エヴェ,ヘッドだけはうまいと思っていたが,ようやく開花。

2点目,遠藤起点で左でのワンツーからふたたび遠藤が,走り込んだ土居にやさしく浮いたスルーパス。土居がダイレクトに合わせて,同点に追いつく。

この試合,遠藤の ため,ちらし,長短パス,フィニッシュ(キーパーの頭越えのミドル,入りませんでしたし,あ