ルヴァンカップ予選リーグ川崎戦(H):相手2軍に3点献上

最終的には2:3ですが,内容的には「ぼろ負け」ですね。

スタメンを見たとき,びっくり。変えてくるような監督のコメントでしたが,「裏をかいた」つもりか,前戦と同じメンバー。これは早めのメンバー交代を意識したものか,と思ったが,これもそうではなかった。この監督何を考えているのか?

川崎は明らかに2軍。案の定,中盤でのミスが多く,前半,最初のころは鹿島にボールを奪われることが多い。しかし,鹿島は最後のゴールに向かうところでトーンダウン。いつものように横パスに走る。一方,川崎は鹿島のミスをついて,手数少なく効率よくゴール。3点のうち,2点はザーゴの好きな両C