J1第8節対柏戦(H):ザーゴ監督首の皮一枚残す

内容的には五分またはやや柏優勢のゲームだったように思います。少なくとも決定機は向こうのほうが上でした。ただし、柏もアントラーズと同じ降格圏にいるチーム。アントラーズよりもツキがありませんでした。同じように苦しんでいるチームどうし、試合としては、この前のレッズ戦よりもおもしろかった。ゴールするにせよ、されるにせよ、ハラハラしたという点でです。

次戦、アウェー徳島戦です。ザーゴ監督、安心できませんよ。横浜FCの監督下平が解任されました。次はザーゴでしょうか? 

カイキも来日したようです。ここから2週間は隔離されるので、早くて24日神戸戦あたりでベンチ入り