J1第9節(A)対札幌戦:内容的には負け試合もどうにかドロー、沖の好セーブ連発で

沖の好セーブだけが光った試合でした。後半最後の方は、負けを覚悟しましたが、結果、ドロー。これで安心しているのですから、チームだけでなくサポの私目も落ちたものだと思っています。

前半は相手のミスもあり、先制。2点リードしたところまではよかった。さらに何度かチャンスがあったので決めていれば、違った結果になったと思います。しかし、1点返されてからは、何度もファーサイドを突破され危ないシーンが。

あの微妙なPK判定も、運は向こうにありました。スロービデオを見た感じでは、脚はペナルティーエリアの外でかかったように思いましたが、もしかすると、かかった手がエリアの