J1第10節対徳島戦(A):相馬アントラーズ、まずは無難な船出

ザーゴ解任、相馬監督誕生、レギュラークラスのコロナ離脱、と数日の間にいろいろと出来事がありました。

そんな中、最小限の修正を加え(多分)相馬アントラーズが徳島のアウェー戦に臨みました。

結果は1:0勝利。ゲーム開始時こそ危ないシーンがありましたが、その後はシュートを打たせず、しっかり1点を守り切りました。

もう少し点をとれたように思うので、攻撃に関しては及第点ではありませんが、相手のサイド攻撃を封じ込め、1:0以上の完勝でした。

徳島、ザーゴ対策を考えていたと思いますが、相馬監督に代わり、戸惑ったのではないでしょうか。TVを見ていてそんな試合内容