J1第11節対神戸戦(H):勝てた試合でしたが、ドロー

この日は孫の初節句で現地参戦できませんでした。午後6時頃に帰宅し、途中経過をチェックせず、DAZNで最初から観戦しました。

神戸の最近を見ていませんでしたが、古橋のDFラインの裏をとる動きにやられました。犬飼の軽率なDFで簡単にスルーをだされてしまいました。

それと相手の菊池?というDF、スピードがあり、才能豊かな選手ですね。松村のスピードに負けないスピードを持っていました。

先取点をとられた後は綺世を中心によくせめて、けがを負った綺世が三竿の絶妙のスルーに反応して同点に追いつきました。しかし、綺世の腕の怪我、全治3週間とのこと、FW染野だけになり