ルヴァンカップ予選リーグ福岡戦(H):1:1ドローも予選突破

はらはらドキドキの面白いゲームでした。

センターバック2人のところに相手のカウンターが入ると、ついつい声が出て、心拍数が上がります。特に関川まだまだですね。顔と体は「りっぱな」センターバックですが。

中盤から攻撃のところは大分よくなったように感じました。永木のディフェンス、遠藤のため、サイドチェンジ、スルーと「さすが」というプレーでした。小泉も攻撃に守備に左右どちらにも顔をだし、すばらしい運動量でした。もちろん、白崎ももう1点取れたところを決めていれば。

この試合のMOMは白崎といいたいが、遠藤でしょう。スーパーセーブのスンテも候補かな。それにして