J1第13節FC東京戦(H):イキイキのびのびアントラーズ

この日は久しぶりにアントラーズサポシに陣取り手拍子しながらの観戦。サッカー観戦には、最高の日和でした。

内容は、最初こそ中央でのバトルでしたが、次第にアントラーズが制して、相手に圧力。なかなか、決まらない中、連続しているコーナーから町田のゴラッソ。コーナーキックの時、何かゴールするような雰囲気がスタンドまで匂ってきました。この雰囲気はアントラーズ全盛のころと同じ。

なかなか追加点が奪えない中、松村のすばらしいゴール。前半終了間際で、これでこの日の勝利を決めました。スタンドから見ていて、松村がボールを持った時、サイドのスペースへ常本がフリーで侵入、その