J1第21節名古屋戦(A):強度の高いプレスで相手を圧倒し2:0完勝

jリーグ公式記録によると、アウェーチームが相手をシュートゼロに抑えた試合は今回が初めてのようです。小さな記録ですが、アントラーズのJリーグに残す足跡が1つ増えました。最近記録というと川崎ばかりなので、この記録を契機にして、フロンターレを追撃して欲しいものです。

ただ、ラッキーな先制点で有利に試合できたことも事実。やはり、専門のFWがいないとなかなか相手を崩すのがたいへんです。綺世、荒木が入って、見事な形で杉岡が2点目をとりました。

全員の連動した動きが2:0の結果でしょうが、小泉、トップ下や戻ってのDFで13キロ以上走り、スプリット41回を記録しまし