J1第11節磐田戦(H):綺世の2発で完勝

前半は相手にほとんど攻撃を許さず,試合を支配し,完璧な内容でした。得点もセットプレーで1点(カイキ),優磨ー綺世のホットラインで1点と2点とれました。

カイキはほんとヘディングが上手ですね。練習の時からタイミングのいいヘディングを見せていたので,これは本番でも見せ場があると思っていましたが,その通りでした。3本目がドンピシャでした。

綺世は,前半消えていましたが,現われた途端,1点を取りました。まさにフォワードらしいフォワードといえます。

後半は,戦術を変えた磐田に1点取られましたが,綺世の1点で再度主導権を鹿島に戻しました。

内容的に3:1は妥