J1第25節福岡戦:岩政監督,初陣を飾る

現地参戦せず,DAZN応援でした。試合間隔,1週間あり,コロナ感染者も大分練習に復帰しているので,水曜に試合のあった福岡よりは体力的に楽であろうと思い,「多分」勝つと予想していました。

福岡は,ごつい前戦のブラジル人にクロスをボンボン上げる戦術のようで,実際そうでした。ちょっと,コーナーが多すぎるし,サイドからのクロスも多すぎのような気がしましたが,真ん中をよく閉めて守り切りました。ミンテ,関川,よくやったと思います(ハラハラして見ていましたが,笑)。

攻撃はまだまだですが,みんなの動きが調子のよかったころに戻ったように思います。結局,決定力の向上が