J1第2&3節 川崎に逆転負け,今日は横浜FCに解消

あまりに間が開いてJ1第1節京都戦の感想をかけませんでした。そのころ,淡路島に行っていました。

川崎戦は参戦も目の前で逆転負け。いろいろ感想はありますが,これもスキップ。

そして,アウェーの横浜FC戦。藤井のすばらしいゴールで先制し,勢いに乗るかと思ったら安西の軽率なプレーでPK謙譲。ややきびしい判定のような気がしますが。

同点になっていやな流れになりかけるも,優磨のゴールでふたたびリード。しっかりと自分たちにゲームの流れを戻しました。

なかなか点を取れず,やきもきしましたが,最後,カイキのゴールで突き放し,快勝。自分たちの流れでゲームを最後まで