ルヴァンカップ予選リーグ福岡戦(A):最悪の内容が続いています

J1からチーム状態が上向かず,ルヴァンでもいつものパターンでした。つまり,接戦も最後,相手に決められ,敗戦。

どうしてなんでしょう?やはり点が入らないため。攻撃の形がまったくありません。守ることとボールをつなぐことだけに意識が向いて,点をとるシナリオがない。

この試合,メンバーを大分入れ替えましたが,いつもとまったく同じパターンで負けました。福岡,そう強いわけでもありませんし,個々の能力がすごいわけでもない。でも,鹿島は勝てませんでした。

もう選手も,もちろん岩政も,どうしていいか迷っていると思います。ちょうど,ジーコが来ているので,意見を聞いて,