J1第15節鳥栖戦(A):2試合連続ドロー

優磨の個人技で最後よく追いついたと思います。しかし,2点先行を許し,苦しい試合でした。

関川,よくなったと思いほめていましたが,慢心なのか
実力なのか,トラップミスは多い,パスミスで失点につながるなどこの試合では足をひっぱりました。次戦では,昌子にチャンスを与えて欲しいものです。(多分,変更しないと思いますが,)

優磨,現在イエロー3枚だと思います。優磨がいなくなり,知念も使えない状態,どうするのか。染野が復活しましたが,どうなんでしょう。当方には成長したようには見えません。

次戦は浦和戦,そろそろ馬脚がはげるのか,それとも再度,上昇できるのか,楽