管理人からのお知らせ

すべての投稿

京都マラソンボランティア

メンバーの源さんが19日に行われる【京都マラソン】のボランティアのイベントを立ててくれています。 管理人は参加しませんが、興味のある方はよろしくお願いしますm(__)m

重要、注意❗イベント参加条件について

イベント参加条件についての大事なお知らせになりますので、読まれた方は挙手お願いいたします。 お泊まり企画や予約前金払いの企画が多くなっています。 予約してない企画に対しては直前キャンセルやドタキャンがあっても痛手はないのですが、予約や前金払いしているイベントは直前...

12月8日BBQにかわって

12月8日に十三のBBQに変わって、天王寺のジャンカラにてタッサンが何やらオモシロイ企画イベントを立ててくれています。 ご都合よろしい方はよろしくお願いします(*^^*)

十三BBQ

タッサンが12月8日に 十三でBBQのイベントを立ててくれています。 ご都合よろしい方は参加お願いします_(..)_ なお、管理人は翌日からお泊まりイベントがあるため、参加はいたしません。

フレンチランチ

タッサンが10日にフレンチランチのイベントを立ててくれています。 お時間合う方は参加よろしくお願いします(*^^*)

今年のイブは

なんば屋上グランピングでのBBQランチを企画しています(限定6名) 近日中にイベントアップしますので よろしくお願いします(*^^*)

26日昼飲み会

会員のタッサンが26日に【昼飲み】イベントを立ててくれています(●^o^●) 長い自粛生活の間アルコールを我慢してきた人、久しぶりに呑みましょう(●^o^●)

みかん狩りとBBQにキャンセルでました

11月11日のみかん狩りとBBQイベントにキャンセルが出ました。 1名枠空いていますので、ご都合よろしい方はよろしくお願いしますm(__)m

イベント(オフ会)の企画

コミュニティ会員であれば、どなたでもイベント立て出来るようになりましたので、どんどん自由に企画してくださいね。

副管理人募集

おはようございます(^^) このコミュニティの副管理人さんを募集しまーす(^○^) 条件は キャンプやアウトドア活動に詳しく オフ会イベントをやってみたい人 私、野外活動には疎いですm(__)m 助けてくれる人、よろしくお願いしますm(__)m

副管理人辞任

この度一身上の都合により、アクアさんが趣味人倶楽部を辞めることにされた為、当コミュニティの副管理人も辞任されることになったことをお知らせします。