話題一覧

すべての投稿

カトー

コメント 2

4月19日〜21日の間でキャンブしませんか?

4月19日〜21日 群馬県玉村町でキャンブしませんか? 1泊2泊等は自由です 参加費無料です キャンブ初心者大歓迎です 備品貸し出し等可能です 気になる方ご連絡お願いいたします

中   健治

コメント 1

挨拶とご提案

初めまして。 楽しそうなイベントが並んでいて、嬉しいのですが、イベントの定員を少なめに設定しているからなのか、 直近で参加出来るイベントが11日後と、あまりにも、先過ぎる。(実際、生活している者にとっては、イベント開催日の近くにならないと、参加...

ぱん

コメント 1

はじめまして。

承認いただきありがとうございます。 『楽しまなきゃ損』 その通りだと思います。 初心者ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さち

コメント 1

はじめまして!

承認ありがとうございます。 こんなご時世ですが、感染予防に万全の注意を払いながら、少しずつ、家の外でも楽しんでいきたいと思っています。 よろしくお願いします(^-^)

うみ

コメント 0

宜しくお願いします。

遊ぶことが大好きです。 カラオケ、温泉、飲み会等積極的に参加します。 宜しくお願いします。

夜見

コメント 1

はじめまして。

参加承認頂きました夜見(やみ)といいます。 大宮通勤の茨城県民です。 千葉東京より埼玉通勤が長くなり、仕事帰りに 寄り道できたらと思います(今はコロナで微妙な感じですが) 食べること、飲み多少、山、カメラ、サイクリングが好きです。 どうぞ宜しくお願い致します。

TERU

コメント 3

初めまして

承認ありがとうございます。 よろしくお願い申し上げます。

なつみ

コメント 1

こんにちは

この度は承認ありがとうございました。 宜しくお願い致します。

カトー

コメント 0

はじめてで

まだ初心者でわからない事だらけですが 7月10日よろしくお願いいたします

カトー

コメント 0

7月3日4日キャンプ&バーベキューメンバー募集

現在男性6名女性5名ですがメンバーを探してます 手ぶら参加可能です 近くにスーパーがあるので買い出し可能です 会費はありません でもさざえちスイカ🍉割り 多少の差し入れ可能です 一人で不安だと思いますが 新規メンバーさんにはサポートしますのでご安心下...