話題一覧

すべての投稿

saichan999

コメント 4

はじめまして。

おはようございます。 はじめまして、saichan999と申します。 御承認いただきまして、誠にありがとうございます🙇‍♀ どうぞ宜しくお願いいたします。

いつき

コメント 7

宜しくお願いします(^.^)♪

管理人まるけんさん、コミュに入れて下さりありがとうございました。 メンバーの皆様、イベントでご一緒の時は宜しくお願い致しますm(_ _)m/♪

もち

コメント 1

承認ありがとうございます

平日お昼ということで、集まりやすいと思いますので、都合合えば、是非、参加したいと思います! よろしくお願いします😃

玉◇奴

コメント 2

承認ありがとうございます。

玉◇奴と申します。 昔の芸者さんみたいなハンネですが、れっきとしたジジィです。 皆様どうぞヨロシクお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝

ひとと

コメント 1

承認ありがとうございます^^

関西在住の ひとと と申します。 承認ありがとうございました。 音をはずしてしまったりもありますが  カラオケが大好きです^^ 皆様とカラオケを楽しみたいです。 宜しくお願い致します(#^^#)

チェリー

コメント 4

承認して頂きありがとうございます

はじめまして チェリーと申します。 承認して頂きありがとうございました。 歌うこと大好きです。 皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします

めぐりな

コメント 3

みなさん初めまして😃

この度 承認頂いた めぐりなと申します😃 平日も休みがあるので 日が合えば是非参加させて頂きたいと思っています😌

大福

コメント 4

承認 ありがとうございます…て、

昨日に承認して頂いて、、 本日、オフ会に参加させて頂く事となりまして、バタバタしてしまい… 承認のご挨拶が、オフ会後になってしまいました🤣 オフ会…とっても楽しかったです😊 皆様と過ごす時間を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

える

コメント 2

初めまして。

管理人さま。承認下さりありがとうございます。 最近の曲は、ほんのちょこっとだけ歌えますが、 どちらかと言えば昭和歌謡が得意?です。 宜しくお願いします(*^^*)

たけぽん

コメント 2

はじめまして〜

たけぽんと申します。 
参加承認していただいてありがとうございます。
 歌は好きです、最近カラオケで歌うのも良いと思い始めました。 

管理人さん、皆さん、どうぞよろしくお願いします。