12月9日(木)11時半よりカラオケイベントを開催します!

このイベントは終了しました

12月9日(木)11時半よりカラオケイベントを開催します!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区南幸2-8-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケatラウンドワン横浜駅西口店
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 横浜
  • カラオケ
  • ラウンドワン
料金
  • 0円
料金用途 カラオケの料金は入室時に個別にラウンドワンにお支払いください。またご自身のオーダー分は退出時にラウンドワンに個別にお支払いください。
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区南幸2-8-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 当日は直接ラウンドワン横浜駅西口のカラオケフロントで11時半に待ち合わせします。
昼食は済まして来られることをお勧めします。

5時間保障ですので、最低16時半までは歌えます。
私は他コミュのナイトイベントに参加するので16時半で帰りますが、ご希望でしたら、待ちが発生しなければ追加料金なしで追い出されるまで唄う事も出来ます。

料金は890円でドリンクバー付きワンオーダー制(240円~)です。
60歳以上は公的身分証明書を提示すれば590円になります。
ラウンドワンの会員でない方は別途年会費が300円かかります。(スマートフォンをお持ちください)
会員にならなくても利用できますが、会員になった方が絶対にお得です。
上記金額は会員価格です。
会員でない方は早めに来られて、11時半までに会員登録を済ましてから集合してください。

歌のうまさを競うイベントではありませんので採点機能は利用しません。

人に向かって歌わない、こまめに消毒を行うなどしっかりとコロナ対策を行いましょう。
マイクはラウンドワンが人数分用意してくれますが、マイマイクを持参されてもかまいません。
また、マナーとして人が歌っている時には会話しない、デュエットを除いて一緒に歌わないこととします。
マスクをしての口パクはOK。

ドリンクタイム、トイレタイムは自由とします。

他のコミュやSNS等でも募集していますが、最大4名までとします。

その他、詳細に関しましてはお問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。