ダブルブッキングに注意してください。

最近趣味人でもライングループ開催が増えています。

ライングループ開催ですと、趣味人の予定にはあがらない為に、ダブルブッキングになる場合があります。

趣味人に参加してると、誰もが経験ある事ですね。
必ずカレンダーで管理お願いします。

私は他のイベントに余り参加してないので、気付かない事もあります。
気付いても本人が気付くまでは知らせないと思います。

私からはキャンセルしても良いよとは言いません。
行きたかった人が満席で諦めたり、人数制限で承認出来なかった方には失礼な話です。

でも誰もがやるミスです。

ご自身で対応して頂きます。
1度やると用心し