明日(12月20日(水))は、「おしゃべり会」ですね。

明日(12月20日(水))は、「おしゃべり会」ですね。
これは、当コミュニティのメンバーと姉妹サークルの「練馬オンラインおしゃべりクラブ」などのほかの団体のメンバーとの合同おしゃべり会です。

今回のお題は、以下のとおりです。

・20代の頃に戻れたら何をしますか?
・貧困に対してあなたはどう考えますか?
・あなたの余命は、あと何年?
・資源の呪い/物作りの呪い

*どれを「お題」として取り上げるかは、その時の場の雰囲気で決まります。ご了解くださいね。

ついては、このお題について、それぞれになにかお考えを纏めておいてくださいね。

いつものように、当コ