今年も一年間お付き合いをありがとうございました。

今年も今日で終わりですね。みなさま、お疲れ様でございました。

今年は、パンデミックが明けたので、去年よりは心晴れやかに過ごすことができたように思います。

その一方で、当コミュニティの活動ですが、現時点では、「歌ってみた会」、「おしゃべり会」、そして「zoom友達を作ろう」運動という3つの柱を中心として行っておりますが、来年は、枠組みとしては、これらの3つをそのまま維持する一方で、傾注するエネルギーの配分を「zoom友達を作ろう」運動(大)、「おしゃべり会」(中)、そして「歌ってみた会」(小)という順序で傾斜配分し、「zoom友達を作ろう」運動を中心と