12大人女子会❣️ ★初島R-asia入場券付きプラン★【お得に南国リゾート気分を味わおう!】 女子会旅行!第1弾💕みんなも知ってる東京から近くて便利な熱海1泊旅行💕

このイベントは終了しました

12大人女子会❣️ ★初島R-asia入場券付きプラン★【お得に南国リゾート気分を味わおう!】 女子会旅行!第1弾💕みんなも知ってる東京から近くて便利な熱海1泊旅行💕
開催日時:

開催場所:神奈川県熱海 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人女子会くらぶ♫【なごみ】じょしともふやそ〜
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 熱海、温泉
  • 初島、女子会
  • 飲み放題、ブュッフェ
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 神奈川県熱海 地図を見る
募集期間
イベント内容 大人女子会❣️
★初島R-asia入場券付きプラン★【お得に南国リゾート気分を味わおう!】
女子会旅行!第1弾💕みんなも知ってる東京から近くて便利な熱海1泊旅行💕

 〜日程〜
3月20日(月)
予算-10000円前後

※詳細は、参加者用伝言板にて記載

イベントレポート

もっと見る

ネコマリンさん、ご参加の皆さん お世話になりました。

初参加というのに、集合に遅れてしまい大変失礼致しました。駅での遅延情報に「待てない!」という自分の気性が災いしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。幸いランチの時間に間に合い、また5人のお知り合いの方のお顔を見てホッと致しました。今後は充分気を付けますので、どうかご容赦くださいませ。

初島は初めてですが、カモメと戯れながらの航路はとても楽しかったですね。餌を求めて懸命に追いすがる小さなカモメたちと、大きな弧を描きながら虎視眈々と獲物を(横取りしようと)狙う鳶。彼らの空での共存が人生の縮図のようでもありました。
上陸後もハンモックや 空と海に向かう大きなブランコで大いに盛り上がり、たくさん笑いました。次回は SARUTOBI や海泉浴も体験してみたいと思います。

翌日は8人で来宮神社へ参拝に。パワースポットだからでしょうか、境内の空気に身が引き締まる思いでした。ご神木の大楠の周りをぐるりと一周。健康寿命が延びたら嬉しいな。

本当に女子会は楽しいものですね。修学旅行かクラブの合宿かというほどの、賑やかで笑顔と笑い声の絶えない二日間。童心に戻ってというより、もともと若々しい心身を備えている方たちの集まりなのですよね。
皆さん、有難うございました。また是非お仲間に入れてくださいね。

メンバーさまより
昨日、今日、
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
美味しい海鮮、初、初島💕
楽しかったです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ネコマリンさん
間近のキャンセルで大変申し訳ございませんが、身内に不幸があり法事の日程が旅行と重なってしまいました。
キャンセル料金が発生した場合は請求して下さい。
宜しくお願い致します。