踊り子号で行く 伊東温泉♪ホテル ニュ~ 岡部っ♪

このイベントは中止しました

踊り子号で行く 伊東温泉♪ホテル ニュ~ 岡部っ♪
開催日時:

開催場所:静岡県伊東市 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 女子湯治部
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 金目鯛
  • 伊東
料金
  • 7032円
料金用途 2食付き税込み宿泊代金(3名1室利用時)
参加人数 1名
募集人数 3名 中止
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 静岡県伊東市 地図を見る
募集期間
イベント内容 「50%オフの特急踊り子号」でサクッと伊東に行きませんか?
お泊りは夕食バイキングが高評価な「ホテルニュー岡部」です。
チェックアウト後解散にしますので、即帰り、ゆっくり観光、そのまま伊豆に滞在などご自分のご都合に合わせてお過ごしください。
時期的には伊東のお隣の熱海では梅と日本一早咲きの桜🌸が見頃かもしれませんね~。

<スケジュール>
2022/2/10(木)~1泊2日

1日目
東京駅(踊り子15号 13:00発 変更の可能性あり)
↓ 
伊東駅(14:41着)

伊東駅(送迎バス 15:10発)

ホテルニュー岡部(泊)
夕食時間は17:00~20:30
夕食後は翌朝までご自由にお寛ぎください

2日目
朝食時間は7:00~9:00
チェックアウト11:00
以後自由行動です

< 宿 泊 >
伊東温泉 ホテル ニュー岡部
https://ito.ooedoonsen.jp/
広縁無し・眺望無しの12畳和室(禁煙)
3名1室で予約していますが、人数の増減で料金が変動します。
●4名1室:6823円
●3名1室:7032円
●2名1室:7820円

<その他>
●2/2(水)23:00以降のキャンセルは理由にかかわらずキャンセル料金をご負担いただきます
●1/10(月)以降のキャンセルは人数減による差額をご負担いただく場合があります
●東京 ⇔ 伊東の交通手段は各自でお手配ください

片道1940円の踊り子号50%オフチケットは席数限定ですので、1/10に即「えきねっと(要会員登録)」でご予約になることをお勧めします。
https://www.eki-net.com/Personal/Top/Index

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

福耳さん
キャンセル勝手にしてすみません。参加者伝言板見れなくなる事を思い至らずにすみませんでした。お手数をかけました。

温泉はに行きたいと思っています。日程が合えばまたよろしくお願いします。

かしさん
こちらの了承を待たずにキャンセルされたので、公開用伝言板に書きますね。
キャンセルの件確かに承りました。
日程2/20は決定では無くあくまで一例だったのですが、残念です。