乳頭温泉郷「鶴の湯本陣に泊まる旅」イベントアップしました

秘湯好きの間では超有名な乳頭温泉郷「鶴の湯温泉」ですが、日帰り入浴には塩対応(笑)、泊まらなければ本当の魅力はわかりません。
とか言って、お食事もサービスも素朴な山の宿ですけどね。(虫も出るよ^^)
でも、管理人は去年の10月に連泊してファンになりましたよ~。
日帰り客が帰った後のお風呂の静けさがイイ!お給仕のおじさんも面白い!

TVが無い、貴重品は帳場に預ける、お風呂に行くには下足に履き替える、そんな不便さも含めて非日常を楽しめる方のご参加をお持ちしております。
建物の構造上、足の悪い方・いびき等がうるさい方・大声で話す方はご遠慮ください。