秋田県の乳頭温泉郷「鶴の湯」に泊ってきました

「女子湯治部」初の相部屋宿泊イベントは先日無事に終了しました。
初日のお天気は生憎でしたが、雨に煙る鶴の湯温泉も風情があってよかったですね。
炭の入った囲炉裏端でのお食事も一層おいしく感じられました。(夏の囲炉裏は・・・)
土曜日泊でしたがお風呂も混雑することなく、特に3人で貸切状態の混浴露天風呂は忘れがたい思い出になりました。
また紅葉の時期に行けたらいいな~。(紅葉・新緑・紅葉の無限ループになりそう^^)
ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
※画像は鶴の湯です

じつは今回前泊に利用した「駒ヶ岳温泉」という宿がとても良かったので、つ