福島県「来て。」割を利用して旅行してきました

当日は普通列車は運休・新幹線にも遅れが出るほどの強風で一時はどうなる事かと思いましたが、私は2時間遅れで何とか宿に到着。
でも、苦労して行った甲斐がありました。
さすが私の推し宿!えへへ自画自賛。

雪の降りしきる中、川に架かる橋を渡って湯小屋に行くのは最高に旅情を掻き立てられました。
お風呂もほぼ貸切状態、静かにお湯を楽しめて良かったです。
相変わらずご飯もおいしかったです。
特にとろける食感の霜降り和牛のすき焼き、贅沢な気分になれました。
また泊まりに行けたらいいな~。

今回ご一緒してくださったかしさんには色々とご迷惑お掛けしてしまい、お詫び申し上