『レジェンド&バタフライ』とランチ

このイベントは終了しました

『レジェンド&バタフライ』とランチ
開催日時:

開催場所:東京都丸の内TOEI 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お出かけ倶楽部
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画
  • お茶
  • アロッサ銀座店
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代1300円 映画代700円
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都丸の内TOEI 地図を見る
募集期間
イベント内容 今、話題の映画です。
アロッサ銀座店ランチをして映画を観ます。時間があればサイゼリヤでお茶予定。

○ランチ店の変更もあります。

日時/ 1月28日(土)11時20分集合
場所/ アロッサ銀座店入口前
費用/ 2000円(ランチ代1300円、映画代700円)

『レジェンド&バタフライ』
https://legend-butterfly.com/

【アロッサ銀座店】
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038526/

イベントレポート

もっと見る

『レジェンド&バタフライ』企画に参加の皆さん、お疲れ様でした。最近TVで多くの話題がアップされていました。
信長の歴史はある程度わかっていますが、30年間を凝縮しているので沢山の戦いがさわりだけなのは仕方ないです。
初めは笑いもありましたが進むにつれてロシアとウクライナの戦争を思い出しながら観ていました。観る価値はあります。久々の邦画の大作でした~!!!🥳🙌🙌🙌

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カツヒコさん、いつもイベント企画していただき、ありがとうございます!
話題の映画をいち早く観に行く事が出来て感謝です。
また、いつものお店のランチは、外すことなく、今回も美味しく頂けました。
久しぶりにお会いした皆様、またイベントでご一緒の時は、よろしくお願いいたします^_^

カツヒコさん、参加の皆様
お疲れ様でした。上映時間が約3時間と長い時間だったので、帰りのお茶が出来ず、みなさんとのおしゃべりもあまり出来ませんでしたが、1日楽しく過ごす事が出来ました。また、よろしくお願いいたします。

カツヒコさん
今日はとてもお安く、上映中のキムタク信長、綾瀬はるか濃姫の映画のイベントアップありがとうございます。忙しい史実ながら
信長の成長と濃姫の後ろ盾には、後は云々。
面白い流れでした。
アロッサランチ危なかったですが、
美味しいサラダとスープにお肉のソース素晴らしい味でした。また宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。おササ