「映画とランチとお茶」の企画

このイベントは終了しました

「映画とランチとお茶」の企画
開催日時:

開催場所:東京都品川駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お出かけ倶楽部
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • お茶
  • スラムダンク
  • 美食米門 品川ランチ
料金
  • 2100円
料金用途 映画代、ランチ代、お茶代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都品川駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 平日の金曜日になります。また映画はアニメのスラムダンクです。物凄い人気で長期間ランキング上位です。どんなアニメなのか観て観たくなりました。
※催行人数は4名にならない場合は中止になります。

場所/JR品川駅
費用/2100円 (ランチ代1200円、映画代600円、お茶400円)
※映画は、スラムダンク又はシン・仮面ライダー
(美食米門 品川)
https://www.dd-holdings.jp/shops/maimon/shinagawa#/ (前菜九種の彩り米門御膳)

イベントレポート

もっと見る

今までアニメ映画なんて、、、。と思っていたのですが「スラムダンク」を観て変わりました~!!
ロングランなのが良く分かりました。とても良い映画でした。アニメの選手はイケメンだぁ~🥳
近年、アニメ映画は人気なのが分かりました。機会があったらアニメ映画の企画を取り入れたいと思いました。🙌🙌🙌😄

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カツヒコさんが選んでくださるランチのお店はいつも外れはないですね
拘りの野菜が美味しくて又行ってみたいです。
アニメは見た事がなく期待大で参加しましたが【スランダム】原作・脚本・監督が同じ方の傑作作品でした。
面白過ぎてライブでインターハイの試合を観てる感じと座席後方からも響く立体音響が最高でした。ロングランの評判が納得の映画でした。
カツヒコさん
今日もお世話になりました。
企画まで色々大変と思いますが次回のイベントも楽しみにお待ちしています。

カツヒコさん、ご参加の皆さん🌼
本日はお疲れ様でした。
初参加で少しドキドキしていましたが、皆さんの穏やかな雰囲気で、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
映画『スラムダンク』も、ヒヤヒヤ、ウルウルで、すごく楽しかったです。漫画読みたくなりましたぁ。

カツヒコさん
本当にお世話になりました。お食事も美味しくて、お得なチケットも手配していただいて、本当にありがとうございました。
また是非参加させてください😊よろしくお願いいたします。

映画企画に参加の皆さん、お疲れ様でした。😄
とても人気で長期間ランキング上位なのが分かりました!!
アニメなんてと思っていたのですが本当に良かったです~!!
チャンスがありましたらもう1回観たくなりました。
バスケの選手ってカッコイイね。ランチのお店も良かったので機会があったらまたやりたいです。🥳