暑いです。夏山シーズンたけなわです〜

この三連休、皆様山へお出かけしてますか?
私は、田舎のおばあちゃんの介護にお出かけ中です。
なので、山はしばらくご無沙汰してます。
この暑さなので、高尾山とかさぞかし暑いだろうと😵
隣の城山も景信山も陣馬山も高温で🥵、ちょっと遠くの丹沢大山はヒルが大量に出てるだろうとか、
マイナス思考で出かける気持ちが起こりません🥴
遠くの高山なら、涼しいだろうと!
富士山!
長野のアルプスの山々へと思いは飛んでいたのであります。
ところがニュースで
上高地から単独で前穂の重太郎新道を歩いてた女性が紀美子平付近から、滑落して死亡したとか、
富士山8号目で男性がバッタリと