話題一覧

すべての投稿

さく

コメント 0

低山登山

どなたが岩石山に一緒行きませんか❓ご一緒出来る方はご都合等の連絡頂ければと思っています。 因みに当方は北九州在住の70代の男です

エイジ750

コメント 1

創めまして

うきは市在住 66歳 病気明けで 仕事もすべてキャンセルして これと言って何もない状態で このサイトに戻ってきました。 よろしくお願いします。

ひろし

コメント 0

初めまして😊

北九州から参加させて頂きました ひろしです色んな人との触れ合いで これからの人生に彩りを添える事が出来れば良いなって思います 皆さん宜しくです🎉

michi

コメント 0

宜しくお願いします(*^-^*)

おはようございます♪ 福岡市西区在住の70代の主婦です。 今朝は雨のスタートになりましたが 庭の草花を眺めながら、パソコンに・・・ どうしてもホークスショックから 抜け出せない私です。

ひろし

コメント 1

こころの🍚

ずいぶん前のCMですが、井上陽水さんが 角はこころのご飯です って言ってました その言葉は未だ刺さったまま😄 皆さんの心を満たす こころのご飯はなんですか? 

リン子

コメント 0

ヨロシクお願いします!

初めまして 実家は福岡西区 現在田川市に在住です。 やっと 気持ち的に 出会いを求めてみたくなり 参加させてもらうことにしました。 まずは お話をし 自分に刺激?をもらい元気になりたいと思います。 ヨロシクお願いします!

クミ

コメント 2

はじめまして

福岡市在住の林檎🍎です。 「なにかして、遊ぼう」に是非参加したいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

愉快なカズ

コメント 0

こんにちは

3月からサラリーマン辞めて画廊にて週3のんびりと働いてます。余暇出来たので、何か楽しい事ないかなー?と入会させていただきました。宜しくお願いします。

けいこ

コメント 1

はじめまして

福岡に住む50歳けいこと申します。 入会させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 仕事や家庭とは関係のない、趣味だけの世界をつくりたいと思っています。 B級グルメから高級グルメ、スイーツ、カフェ巡りが趣味です。 映画やドライブ、観光も好きです。 ...

キノピオ

コメント 0

参加させて貰います

皆様、はじめましてm(_ _)m 早良区在住54歳のオヤジです。 仕事ばかりで友達と遊ぶって遠い昔の記憶しか有りません。 仲良くして下さい。 宜しくお願いします(*´∀`)